chou chou  ★ シュシュ ★        (寺尾電器店 2階) | 日記 | 水素水 「美と健康」セミナー参加してきました

からだ喜ぶ サ ロ ン ★手から伝わるぬくもりを・・・。たまには、のんびり癒されにきませんか♪

Top >  日記 > 水素水 「美と健康」セミナー参加してきました

chou chou  ★ シュシュ ★        (寺尾電器店 2階) の日記

水素水 「美と健康」セミナー参加してきました

2012.08.24

マブチメディカルクリニック院長 馬渕知子さんによる講演会。
「水素水で美と健康」について聞いてきました。美しさと、アンチエイジング。お水の大切さ、水素水での健康体験などとっても面白くて、勉強になりました。あなたも、飲んで水素水のすばらしさを体験してみませんか?
ちなみに、毎日1リットルずつ、お店に水素水を取りに来るお客様が、旦那さんのお腹がへこんできたみたい。と、大変喜んでいらっしゃいます。
健康に、美しく。アトピーや、やけど、糖尿病に便秘改善など人によっていろいろな効果がでてきています。水素水 これからが楽しみです!!

写真の真ん中が、馬渕先生です。

ついでに、葵タワー はじめて行ったけどどの部屋もすばらしい~!!お城なのか?!
っていう感じのシャンデリアや家具。セミナーに使うのもったいない!!
24階での、ランチも豪華ですばらしかった~。

水素水 「美と健康」セミナー参加してきました

日記一覧へ戻る

【PR】  三田市のパソコン教室 「三田パソコン教室」  リラクゼーションサロン ひまわり  ハローストレージ横浜洋光台  サイバック天神店  Salon de Louk (ルーク)